NYC@オルクドールサロン東京

NYC@オルクドールサロン東京

2019.11.13

私が所属させて頂いています
"New York connection”
秋の会反省会と
来年、春の会の打ち合わせが
富裕層向けブランド
Orque d’or(オルクドール)サロン東京、
日本橋髙島屋三井ビルディングの
屋上庭園のある最上階(32 階)にて
行われ参加して参りました
…私、世話人会の東海、関西担当なんです…
一応、頑張ってるつもりw

夜景がとっても綺麗で
会員様の為のスペースだから
優雅でゆったりしていて
格式高さが醸し出されていました
8C9DA4C9-8DE4-461B-A3E4-5AB6961728B4
設えもラグジュアリー感溢れる感じ
BAA762CE-CFF4-499F-8711-296B185E5320
ふかふかの絨毯が敷き詰められてあり
広ぉ〜いスペースには
グランドピアノも置いてあったり
B0DA8021-C731-43AD-85C6-49B8585C19DC
まるで
友人のお宅に
お招きされたように
温かな安らぎを覚えたりもしました
なんだか、ホッとするような感じかな
そんな素敵な空間で
“New York connection”世話人会の方々と
ピリッとした空気を漂よわせながら
10月の秋の会反省会と
来年春の会の重要案件の
話し合いを進めました
次回の
素晴らしいゲストスピーカーの方とかね!
また、
この日は
北海道、福岡からのゲストもお迎えして
交流も深めさせていただきました
16844783-BBAB-4EDC-B8C0-81D3517D75F4
2時間半の世話人会も
終盤には
諸先輩方が
笑いを巻き起こす場面が多く
楽しく和やかに
会は終了しました

次回のNew York connectionは
4月16日.です
メンバーはもちろん
New Yorkに関わりがある方
New Yorkが好き!
New Yorkに興味がある!
New Yorkに行ってみたい!
New York Yankeesのファン!
etc…

詳細が決まりましたら
ご案内しますので
ご興味のある方は
ぜひNew York connectionに
遊びにいらしてくださいね

追伸
参加希望者には
会の選考基準があります(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る