東大と共同開発のリブドック

東大と共同開発のリブドック

2019.04.01

温暖な、青く美しい海と空の地中海マルタ島。
豊かな自然を感じますよね(^^)
CED889E5-09C4-4C9B-878A-EACF736D70AE

その地中海マルタ島で採れる海藻が
この 「パディナ」⬇︎
「パディナ」は、地中海マルタ島で採れる海藻で
867C6A47-2C16-431B-A33F-820041CE4BF9
クラウディアが"東京大学”と共同研究して
ドックフードを開発されました。

それが
リブドック!

犬も人と同じで
年齢を重ねていくとコラーゲンが減少するんですね。
パディナはコラーゲンを産生するために
必要な成分があるのだそうです。

ん〜♡
なんとなく、良さそうですよね(^^)

そのパディナと
人間が食材として食べられるもだけを
原材料として使用した純国産品の
ドックフードがなんと!
新元号となる4月1日に発売になるんです♡

●九州産の若鶏がベース

●国産100%の雑穀米と野菜を使用

●グルテンフリー

●無香料    無着色料    保存料不使用

●ノン・オイルコーティング

●コラーゲンを作る「パディナ」を配合

5A73C72C-CD10-4A34-88CA-FD12F4B888F8

オールステージ向け犬用総合栄養食だから
年齢を重ねていくワンコの骨活までも
サポートしてくれるから飼い主としては
嬉しいですね(^^)

我が家には、11才なるトイプードルが二頭おります。
一頭は、トリミング事故で介護犬。
もう一頭は、シニア犬です。
市販のフードは、プラスチック感が気になり
食べさせるのに躊躇していました。
手作りフードも与えていましたが、
リブドックの原材料に安心感と食いつきの良さに
驚くばかりです。
鰹節の香ばしい香りに
惹きつけられてるみたいです(^^)

841C82E9-5CCA-44AB-A377-ED2C0BDC5357

1日でも長く愛犬と一緒に暮らしたい。
家族と同じ大切な存在だからこそ、
いつまでも元気で生きていて欲しいと願う思いは
皆さまも同じだと思います。

愛犬の骨活、健康を考えて
新年号を迎えると共に
我が家はリブドックに切り替えちゃいました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る