ゴ・エ・ミヨ出版記念ガラパーティ

ゴ・エ・ミヨ出版記念ガラパーティ

2019.02.06

Gault&Millau…ゴ・エ・ミヨ2019の
出版記念ガラパーティが
グランドハイアット東京にて開催されました。
A7FF8900-5B3A-49CA-9E35-95D06FEC8BD4<
「ゴ・エ・ミヨ」って何?、と、
聞き慣れない方もいらっしゃるかもしれませんが
その歴史は古く創刊は1969年になります。
料理評論家のアンリ・ゴー(Henri Gault)と
クリスティアン・ミヨ(Christian Millau)がはじめた
ミシュランと並ぶ強い影響力を持つ
フランス発祥のレストランガイドなのです(^^)
日本では3年目となり
テロワール(地域の食文化)を活かした
生産者やシェフ、レストランを紹介されているのも
特徴の一つだそうです。

司会は
A9FA616A-A347-4A65-90E2-0656C57814D8
アナウンサーの宮川俊二さんとクララさん。

今回は
東京、北陸、静岡、愛知、岐阜、三重、京都、兵庫も
加わって、529店舗が搭載されたそうです。

会場には500人もの参加者がいらしたそうです(^^)

シェフやサービス、
生産者方々が一堂に会して
「今年のシェフ賞」
「期待の若手賞」
「ベストソムリエ賞」など
各賞の発表と表彰式も行われました。

今年のシェフ賞には
東京・日本料理・龍吟・山本シェフが受賞なさいました。
08AE4A25-3B8F-4580-A80F-871C881A7155

お知り合いのシェフも
たくさん掲載されているようで
会場でお会いすることが出来た方々には
お祝いの言葉を送らせて頂き
ご一緒にお写真もお願い致しました。

0E6E6E54-2021-4738-B86D-D7C6F73B78B6

156700FB-7E53-4A9E-A050-835E8D5E0DAE

FAE167F0-5712-4AC3-BA41-0576977C2845

456B412C-237D-4A77-A27C-B64B343198E7

AE5FBB19-8AFD-4BA3-AA4B-B64970182C47

場内はエネルギーに満ち溢れ
シェフたちは、お互いの喜びを
称え合い喜びを分かち合う場面が
最高の演出になり、感動を頂きました。

ゴ・エ・ミヨは
書店やネット販売もありますから
ぜひお手にとってご覧になってみてください(^^)

行ってみたいレストランを
見つけてみてはいかがですか?♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る