今日からkamiel♡

今日からkamiel♡

2019.02.01

ずっと長い髪の私。

昔から、髪は"女の命”、と言われていますから
髪は大切に扱っています♡

そんな私を見ているからか
娘も自然にロングヘアを保っちゃってます(^^)
72C23ACA-DAD1-4B99-AC54-5A553488D76E
でもね、最近ちょっと気付き始めたの。

スタイリングする時に
毛量が少なくなった?
毛先が細々としてる?
以前と比べて
何かが違う?ってね。

ヘアスタイルが決まらないと
オシャレも楽しめなっちいそう…

だから、
今日から始める事になった
ジャ〜ン♡届いた
"kamiel"カミエル!
9F1F7855-C6E9-4E5F-87D9-43FAFC97C0AB
これはね、
髪!サプリメントで、
身体の内側から栄養バランスを整えて
根元からボリュームアップ!を目指すんですって♡

製薬会社のバイエルが
研究を重ねて開発した
製薬メーカーならではの
厳しい品質基準を設け
日本国内で生産した高品質な
サプリメントなのです(^^)
E8A18ED4-A35A-436F-B0C3-7175D75970ED

1日、4粒飲むだけ。
いつものお食事にプラスするだけだから
気軽よね!

この小さなカプセルに
スーパフードミレットの17倍に凝縮された
ミレットエキスとサポート成分が
ギュギュ!っと閉じ込められているの(^^)
66906518-AF43-4620-A5F8-31A4DDE92C97
いつまでも、豊かな美しさを保てるように
Kami活!
頑張ってみますね♡

“「カミエル バイエル薬品」で検索してね”

https://www.kamiel.jp/

…何事も継続が大切だから、
継続に関しては得意分野です…(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る