南フランス、素敵でしたよ♡

南フランス、素敵でしたよ♡

2018.12.17

南フランスの旅は
なんとな〜くの
漠然とした期待感を持って訪れました。

暖かな気候、
青い空と青い海
中世の文化や建物、
そして、人の温かさに
心動かされることばかりでした。

極力タクシー移動したい私ですが
大幅な移動以外は
南フランスの魔法にかかっちったのか
ここでは、進んで!散策を楽しんだり
美しい景色と出会うその度に、
立ち止まって街や景色を写真に収めて
たくさんの旅の思い出を残す事も出来ました。

C64920E8-0B59-4ECE-A6CF-95FCA5B6669D

オフシーズンで観光客は少なめですから
街も静かで、どこ行くにも並ばずってところも
気に入ってしまいました(^^)

だから、また再び訪れてみたい場所となりました(^^)

そして、
横顔、後ろ姿、変顔ツーショットも
旅の思い出として
たくさん撮れたの♡

こちらは、最終日に撮った写真(^^)

私もまぁまぁ背が高いけど
やっぱり、ボスは背が高いッ!
D20BF295-39E1-4A76-BF08-45C3D0C83540

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る