水鏡の美しさに惹かれて♡

水鏡の美しさに惹かれて♡

2018.12.16

旧市街地を散策中に
ニースの人々の憩いの場でもあり
観光名所の一つとなっている
アルペール一世の噴水広場にも行ってみました。

間欠的に吹き上がる噴水が
蒼く澄み渡るニースの空に溶け込んでいました。
9A46CBC0-499C-4E06-9C50-2AC9F8548A97
夏場には子供たちが水浴びをする姿もあるのだそうです。

噴水が止まると
濡れた地面が鏡の様になり
凄ーい!って思わず口走ってしまうほどの
美しい景色となっていました。
384FF184-B73E-4071-96C0-AA107ACF3044

この季節限定の移動観覧車も
水鏡に写っていて
シャッターチャンスを忘れませんでしたよ(╹◡╹)
629F6CFF-3D18-4CE8-85F8-5955A8614964
ほんとに綺麗!

お天気も良く
市民が公園脇のベンチに座って本を読んだり
6FE8D735-44BE-45B5-AC83-D766DE6DA79D
ベビーカーでお散歩してる姿も
ニースの思い出の一コマになりそうです。
96C31698-B44E-4C36-842D-D77702594148
太陽燦々と降り注ぐ日でしたが
一瞬だけ、日傘を退けて
ツーショットもパチリ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る