コマンドリー・ド・ボルドー@ペニンシュラ東京

コマンドリー・ド・ボルドー@ペニンシュラ東京

2018.11.22

皆さま こんばんは

東京は朝から雨で
肌寒い一日となりました。

お天気により
その日のお召し物を何にするか?を
迷われる方も多いのではないでしょうか?

私もその一人で

今夜はペニンシュラ東京にて
“コマンドリー・ド・ボルドー東京”の
ガラディナーが開催されるのです。
私も光栄なことに
会員とさせて頂いてますので出席するんです(^^)
73C54E78-1E3E-4024-9AEE-66D7EE4D28D4

お衣装をお着物で考えていましたが
雨が降っていたので
迷いに迷よって
今夜はロングドレスにしたのです(^^)

最近では、お着物でのお出かけが多かったので
久々のドレスは楽でいい〜♡

…男性はその点、迷わなくていいなっ…(^^)

そして、
大好きな会だから随分張り切りすぎて
早く到着しちゃって
ウロウロしてたら
本保会長がいらしたので
会が始まる前にご一緒にパチリッ!って
して頂きました(^^)
F66993CF-FC5E-47FF-BE79-95C41DCD3F8D

煌びやかな照明と
FE509A47-BDF2-41CF-8DA7-CDB5D4A2BB4E

ボルドーワインを迎えるグラスが
ずらりと並ぶテーブルは圧巻です(^^)
3149F691-C040-4B2B-BB93-8A3410A962E3

しばらくしたら
華やかな雰囲気を
一身に浴びて楽しんできます(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る