スペイン大使館貸し切りをGET!

スペイン大使館貸し切りをGET!

2018.11.21

日西外交樹立150周年記念を兼ねた
チャリティ・ガラディナーが中盤に差し掛かかり
会場が和やかムードに盛り上がったタイミングで
6E286BB4-B232-487C-9D0D-BCCE44AF02E1

メインイベント!の
チャリティーオークションがスタートしました(^^)

オークション商品は
スペインサッカー
リーガエスパニョーラの
FC Barcelonaのユニフォームに
メッシ!スワレス!と言った
7人のスター選手のサイン入り
それと、
ベティスMF乾貴士さんのサイン入りユニフォーム!
日本代表で活躍された事は
まだ記憶に新たらしいですよね(^^)

2BD3CAFE-468E-48BF-B562-C90369DE4854
1人のサイン入りで
10万!だそうで、7人だから貴重よね(^^)
サッカー好きにはたまらない!

イベリア航空の
マドリード往復航空券!

スペイン大使館を貸し切りディナー!

こちらは
リアドロのランプ!
シリアルナンバーが00001
世界に1つしかないんですって(^^)
真ん中のクールな感じのウサギ?くんは
こちらも世界に1つのオブジェ。
47F4F2EA-0C9F-45D9-88F4-F40B28B1C23A

オークションがスタートすると
それぞれ興味のある商品を
競って競り始めてね、
司会の方の盛り上げ方が面白くて
会場は熱気と笑いに包まれ熱い熱い!

息子くんがサッカー好きだから
ラインでユニフォーム欲しい?って
聞いてる隙に
あー!
競り落とされた…(T ^ T)

まぁ、仕方ないとあっさり諦めて

私が欲しいと思った
スペイン大使館貸し切りディナーが
始まったから
自分の番号札を高らかに何度も何度も上げて
なんと!
GET!しましたよ(^^)

C91F8595-2FEA-487C-847C-3BA00FE1189A
スペイン大使が、
ありがとうって感じで
ご一緒にパチリ!

このチャリティーオークションの収益金は、
東日本大震災で被災されたサッカー少年達を、
サッカー王国のスペインに連れて行く
夢のプロジェクトを実現させる為のもの。
全ての収益は全額寄付されるのだそうです。

未来ある
子供達の為に私も少しは
お役に立てたかな?

スペイン大使館は8名貸し切りなので
お友達をお誘いして伺ってきます♡

また、そちらはアップしますね(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る