レニエの大人のチョコケーキ

レニエの大人のチョコケーキ

2018.11.08

大切な友人のBDのケーキを
長谷川享平オーナーの
“レニエ”にオーダーしたので
受け取りに伺いました(^^)

13C909BE-6511-458B-9B93-951A781DE0A1

受け取りはケーキショップではなく
こちらのショコラトリー
パリの街角の雰囲気を感じます(^^)
F1F16A8C-97E5-4C37-ABC9-E01E80F185E8

店内は
カカオの香りで包まれていて
なんだかリラックス効果もあるみたい(^^)
4194CEEC-C3BD-486D-A5C8-63ABEBE9185D

ショーケースの中には
レニエ自慢のショコラが並び
ジュエリーみたいに
輝いていました(^^)
75DEC42E-14BA-4C50-9C6A-9B0661788A87

そして、今回オーダーしたのは
チョコレートのケーキ!
イメージ写真を送り、ケーキの中は
オーナーが相談にのってくださり
もっちりのチョコとチェリーが入って
思った通りの仕上がりにして頂けました(^^)

みて!
B97D3DD8-47E3-49ED-AEBD-09B410FB5241
生クリームがお苦手な方もいらっしゃるので
大人なチョコレートケーキにしていただけました(^^)

そうそう
毎年パリで開催される
パリ-サロンデュショコラに
なんと初エントリーで
レニエのショコラがゴールドタブレット!
金賞を受賞されたのです!

チョコケーキをオーダーしたのは1カ月ほど前、
そんなナイスタイミングに
チョコレートケーキを受け取れて嬉しい!

2日前にご帰国なさったばかりの長谷川オーナーと
ご一緒にパチリ!
AFB3209C-25F4-4620-9F6A-E1E9321ABC91
オーダーケーキはレニエだね!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る