上品な銀座が似合う『THIERRY MARX』

上品な銀座が似合う『THIERRY MARX』

2018.10.27

賑やかな銀座エリアに位置する
『THIERRY MARX』…ティエリーマルクスに
行ってみました(^^)

白を基調としながら
なぜか、暖かい雰囲気を醸し出し
上品さを感じるレストランです(^^)

テーブルに静かに置かれた筒状のものは
EB1E9CBE-94E7-4007-AC85-1ED6746C1DB3

紐をとくとメニューでした(^^)
FCB097B3-2558-496E-8DE2-3DC08287A318
お使いになるメインの食材がかいてあります(^^)

お席からは見えるのは
調理場になり、シェフの動きがみえたりもします。
06AD18BC-9F42-493C-93A7-E522AEABAB33
ガラスの扉があるので
調理中の音はまったく客席まて聴こえてきませんでした(^^)
だから、静かで落ち着く感じ♡

はじまりの一皿
B967A3A8-7426-4DFA-8522-73D12A537FF5
イカ…肉厚で噛むほどに味わいが広がりました(^^)

こちらは
ナイフが面白くて
C5FCCF41-C940-4952-A22F-ACBB058AD6DA
刀の鞘に入っているイメージで
F30E7873-FF53-46A8-A92F-4451F68C6E85
刃もよくとがれていました!

お食事が終わると
最後のお茶は
レストランからビストロを渡りテラス席に移動(^^)
A737BAF8-7980-4DEB-BECD-ED32B4BAB6ED
いい眺めです(^^)

お料理も丁寧でバターもしっかり使ってあり
フレンチから外れずとても良いレストランだと
感じました。

ここは、ルーティンに入りましたよ(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る