New York connection 秋の会

New York connection 秋の会

2018.10.26

New Yorkに何かしら関わりのある方

New Yorkがただただ好きな方

New Yorkには行った事はないけれど憧れている…

そんなNew Yorkファンの集まる
New York connectionの秋の会が
六本木ヒルズクラブ51階で開催されました。

会長の松尾 通様によるご挨拶からスタートしました。
550B4528-0DA4-4423-8586-7154D0B53FFF

毎回、ゲストスピーカーをお招きして
会員に向けてメッセージとなる
お話しをしていただいてます。

今回は
リアドロジャパン代表取締役社長
麦野 豪様にご登壇頂きました。
0D467593-F831-4EF1-AE15-CF5B1358D29B

気づきの多い内容でしたが
笑いもありの
とても楽しい学びの場となり
皆さま大変お喜びとなりました。

懇親会になり
名古屋からご参加くださった友人と
松尾会長、棚網さんとご一緒にパチリ!
72D2A065-3510-45D1-BFE4-70DA0862EA08

私がお誘いした
ゲストの方々と佐野先生もご一緒に(^^)
E7956D61-7F51-4B4D-B7B3-9E76724935E6

そして
来年の春の会で
ご登壇予定の
京都にある
世界的に希少なオールドバカラの美術館
井村美術館館長・井村様より
ご挨拶も頂きました。
D5A86238-611E-486F-8064-D25B491E594F

毎回、会を増すごとに
良いご縁となる人との繋がりや
深い学びの場もあり
また、
楽しさも膨らんでいく素晴らしい会で
世話人を務めさせて頂ける事を幸せに思う
そんな夜を過ごしました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る