朝から参鶏湯!

朝から参鶏湯!

2018.03.15

韓国は流行り廃りが激しくて
お店が賑わっていても
来年には無いお店が多い傾向のある中
50年も続く地元の方からも
絶大な人気を誇る
参鶏湯とパリパリチキンのお店が明洞にある
その名は
栄養センター!

栄養センター??って感じですが
こちらの参鶏湯は
無添加、無化学調味料で
鳥肉はもちろん
中の高麗人参やなつめ、栗にも
拘りを持っていらっしゃるお店なのです。

味は塩味のさっぱり系
B766E90E-965B-4A5C-A916-25C36821D4A0
グツグツ煮えたお鍋には
気をつけなきゃいけません(笑)
油断すると火傷系ですよん( ´ ▽ ` )

パリパリチキンは
224A0F6C-460C-4E90-99F7-3F028C04274E
その名の通り
皮がパリパリに焼かれていて
余分な脂は落ち
中はもちもちのお肉なのです
1人で一羽、食べてしまう私たち…

朝から栄養が沁み渡る感覚で
体がキリッ!とシャッキリ!と
目が覚めるようでした(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る