2年待ち…三谷

2年待ち…三谷

2017.08.29

友人が持つ、果てしなく
予約困難な”三谷”さんの貴重なお席に
IMG_7147
有難いことに
ご相伴に預かり伺う事が出来ました。

店内に入り、目に飛び込むのがカウンターの美しさ!
IMG_7044
樹齢◯◯◯年で、
滅多に手に入らない品物とか٩(^‿^)۶
何だか、ご利益ありそう。

塗りの器にも、
IMG_7148
三谷の入ってる♡
粋な感じ!

お料理はあちこちお写真見ますから
あえて、一品!

最後のデザートは、お抹茶のみ。
これは、大将のこだわり。
IMG_7061
大将がお客様様に合うイメージの器でお茶を立ててくださいました。
秋冬は甘いデザートをお出しくださるそうですよ。

私のイメージは太陽ですって!
だからゴールドに輝く器にされたそうです。

全て良い事を言ってくださいますから嬉しいですよね(^^)

ちなみに、他でも
私の守護神は太陽神ラーと言われた事もある(笑)

追伸、
貴重なお席、堪能させていただきました☆
こちらの三谷さんは、2年待ちですって!

お料理ばかりはつまらないので、
違った視点でブログを書いてみました(^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る