神宮の花火

神宮の花火

2017.08.28

今年も大好きな友人にお誘いいただき、

友人宅の高層マンションの

最高のロケーションから
IMG_7028
…見晴らし凄いでしょ〜٩(^‿^)۶…

神宮の綺麗な花火を見る事が出来ました!
IMG_7001
直前まで雨が心配でしたが上がった〜

眼下に広がる花火は、
IMG_6956
圧巻です!

毎年恒例で、たくさんの友人がお招き頂くこの会は

マンション住人の友人が美味しいお料理をみなさんに
振る舞ってくださるの♡
IMG_7034
どれも美味しいからすぐに無くなっちゃう(^^)

今年も、24人が満腹まで満たされた〜
これだけの人数分をご用意なさるお手間にも
友人に感謝・感謝です♡

そして、ご参加の皆様は
ワイン・シャンパンを持ち寄りの
IMG_7029
素晴らしい会となってます٩(^‿^)۶

夏!を感じる恒例行事!
ご参加の皆様と
IMG_7022
パチリっ!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る