父の日No. 1セレクション・鰻を食す♡

父の日No. 1セレクション・鰻を食す♡

2017.06.07

今年の父の日は6月18日♡
いつも家族のために一生懸命働いているお父さんへ、日ごろの感謝の気持ちを伝えたいですよね(^^)

でも、「何を贈ったら良いのか分からない…」なんて思っているうちに気が付いたら父の日が過ぎていた、なんて方もいるのでは!?
そこで、提案!
IMG_4738
栄養価の高い、鰻はいかがですか?

今年の我が家の父の日は少し早く鰻!で迎えました。
IMG_4708 IMG_4707
岐阜鰻で有名な”たむろ”さんに伺いました^_^

こちらは、春日井と北名古屋にもお店があります!
…検索してみて下さい♡…

たむろさんの鰻は、三河一色漁業組合から仕入れた鰻を3〜5日間、高濃度酸素の水でさらし、できるだけ鰻の品質を上げ調理されているのだそうです。
お米は、長野県産特別栽培米コシヒカリを使用され、おいしく安心安全なお米を提供して下さってます。
焼きは炭の強力な熱を使い、遠赤外線効果でじっくりと、熟練の職人さんが一尾一尾を心を込めて丁寧に焼き上げて下さいます。

私もボスも、もちろん子供達も鰻は大好物(^_^)v
家族で気軽に出かけられるところも温かでいいのです。

IMG_4736
この日は、わさび菜まぶしをお願いしました。
熟成された秘伝のたれと、爽快なわさび菜の辛味が相性抜群なのです。

IMG_4740
小さなお子様からご年配の方も家族で楽しめる父の日セレクションNo. 1だと思います(╹◡╹)♡

今年の父の日は、家族で”鰻”で感謝を伝えてはいかがですか(╹◡╹)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る