28th wedding anniversary♡

28th wedding anniversary♡

2017.06.06

今年も夫婦元気に28年目となる、結婚記念日を迎えることができました。
IMG_4661
記念日には、必ず思い出すあの日のエピソード!

子供達からは、またその話〜って言われますが話したくなるんですよね〜(笑)

バージョンロードを父と歩き感無量の幸せに溺れそうな瞬間を昨日の様に思い出します。
それと同時に、神父さまに誓いの言葉を告げたあと、最大の見せ場となる指輪交換で、なんとボスは私の左手薬指ではなく、あろうことか親指に指輪をはめようとしたのです!
ボスは関西人だから…ここで笑いとる?…って一瞬思いましたが、それはただ間違えただけだとか…(笑)

感無量の涙と笑いをこらえる苦しさに涙が止まらない!と言った忘れ得ぬエピソードは、これから先も毎年語ろうと密かに誓いました♡

皆さんの、結婚記念日にまつわるエピソード、ありますか?

ボスからの抱えきれない花束に、涙が止まらぬ結婚記念日となりました^_^
IMG_4679

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る