販売権・購入権取得!

販売権・購入権取得!

2017.03.07

頬をなでる風に、春の訪れを感じる季節となりましたね。

この季節、お肌の乾燥注意報が発令しませんか。
私は目の周りや口元が敏感に反応して表情豊かでいられなくなっちゃいます(^ ^)

しかし、マイクロニードルに出会いそんなストレスから解放されたのです!

…マイクロニードル(シート状美容液パック)とは…
肌に届けるのが難しいヒアルロン酸を、針状に結晶化し、角質層へ直接注入するという、革新的な肌アプローチにより、効果的に肌の中の水分保持力を高め、肌にみずみずしさとハリを与えます。
IMG_2223
ヒアルロン酸1g=水6ℓの保湿含有量となり、使用後は、プリプリのハリを取り戻せます。
私のお目元を実際、ご覧頂けたらそれが証明です♡
これのおかげで、この季節にお目元周りのアイラインやメイクもノリノリ、シワや乾燥に悩まされずに日々過ごせています。

そして、この度
“マイクロニードルシート・インストラクター”として
商品の販売権、購入権を取得いたしました。
IMG_2222
女性はもちろん、男性にもご利用頂けます。

ホワイトデーのお返しにも、喜ばれる事間違いなしです♡

シートは購入前に使用方法にこつがあります。
説明会の企画をしていますので商品にご興味のある方はぜひご連絡ください♡
皆さまご一緒にハリ、みずみずしさを感じてみませんか。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る