☆東麻布天本☆

☆東麻布天本☆

2016.12.20

12月、忘年会やXmas パーティに皆さまお忙しい時期となりましたね♡

私も、有難い事に、食に精通した友人のご相伴にあずかり
ご好意にして頂く友人たちとの”忘年会”に参加させて頂きました。
IMG_0887
こちらは、今年オープンされ、いきなりミシュラン二つ星を獲得された”天本”さん。
IMG_1033
来年の予約も、いまは取れない状況だとか…
そんな貴重なお席にご一緒させて頂ける幸運に感激(๑˃̵ᴗ˂̵)

食材は、店主の出身地の福岡から最高の食材が直送され、丁寧な仕込みに感動の連続でした。
IMG_0857 IMG_0862

IMG_0870 IMG_0875

IMG_0849 IMG_0853

IMG_0854 IMG_0858

IMG_0859 IMG_0869

IMG_0882 IMG_0883
…「この日いただいた一部」…╰(*´︶`*)╯♡

私はこう見えて苦手食材があるのですが、天本さんでは
IMG_0880
これも…シャコね(^з^)-☆…も食べられました。
IMG_1034

皆様と、よく笑い、よく食べた
忘年会に大満足の楽しい年忘れの夜でした╰(*´︶`*)╯♡

…気づけば、4時間30分経過!…ビックリ(^з^)-☆
IMG_0842
時の経つのを忘れて…とは、こんな感じなんですよね♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る