☆JUNGSIK☆NY

☆JUNGSIK☆NY

2016.07.13

私の旅に不可欠なものは”食”
NYミシュラン二つ星の

image
☆JUNGSIK☆に伺いました。
こちらは韓国料理テイストのフランス料理です。
韓国にも☆JUNGSIK☆のレストランがあり
そちらは、ベストレストランアジア50位にも
入っています。
以前、韓国の☆JUNGSIK☆でディナーに伺い
かなり良い印象を受けたので
NYは更に期待値を上げていました。
今回もディナーをいただきました(^^)
《明るいですが18時30分くらいです。19時30分位になりらとうっすらと夕暮れを感じられるのです》
image image
店内は煉瓦の壁に、韓国らしいオブジェが
飾られています。

テーブルセッティングは
image
わりとシンプル。

メニューは7品にデザートを
2品入れた9品の
テイスティングメニューにしました。
お料理をご覧くださいね(^^)
image image

image image

image image

image image

image

韓国のりも使用され、キムチテイストだったりと
フレンチでありながら、韓国と向き合う時間と
なりました(^^)

NY、食レポまだまだ続きます*\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る