爽やかな風を感じて、、、☆フレンチレンチ☆

爽やかな風を感じて、、、☆フレンチレンチ☆

2016.06.04

5月初旬、知人が名古屋市川名にフレンチレストラン
「フレンチレンチ」をオープンされたので友人と伺いました。

image
ん〜なんだか爽やかな風が流れている感じ(^∇^)〜〜

店内は、ナチュラルな壁色に
木目のテーブルとダークブラウンのシートで
落ち着いた雰囲気に仕上がっていました。

image
各テーブルごとの緑にも、清涼感を感じました。

はじめて伺うレストランでは、必ずキョロキョロと
店内を見回してしまうのですが、この時も相当なキョロキョロ☆
(かなり挙動不審だとおもいますがこれはやめられないのよね〜)w

さて、早速お料理をご覧ください。
image image image
image image image

image image image

前菜とメインは3種類からチョイスできました。
9品とお茶までのコースでなんと、¥5500!
「ありえない」ってこの事を言うのよね^o^
価格破壊的なおもてなしに、驚くばかりでした。

ランチもあり、メニューはフレンチコース¥3500。
ディナーと同じく選べるメニューと、
ハンバーグランチコース¥2500もあるそうです。

ファミリーやお子様連れでも来店できるように
お子様用のハンバーグプレートもご用意されています♡
もちろん、アレルギーやお苦手な食材がある場合は
事前予約でお伝えすれば、対応してくださいますよ(*^_^*)

わたしは、5月初旬に続き、
ワインのお仲間とも一緒に、再び訪れちゃいました。
ワインもお持ち込みできますよ(*^_^*)

友人やご家族、もちろんご主人や彼とのデートに
サラッと使いやすいレストランかと思います。
ぜひ、訪れてみてください!
できる限りのワガママも聞いてくださいますから
オーナーに相談してみてくださいね(^-^)/

追伸〜テーブルの間隔が余裕があり、ベビーカーなどもはいれる広さにも
配慮されているようで、ふとした“やさしい”気付いにも
“ホッ”と癒される空間でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る