PIKACOさん☆

PIKACOさん☆

2016.05.30

002

久しぶりに、娘ちゃんとお出かけ *\(^o^)/*
今回は、神戸ポートピアホテルでの
PIKACOさんの“凄すぎるメイク術”の
トークショーに足を運びました。

PIKACOさんのメイク術では、
美肌作りのための食生活や
メイクのベースとなる肌の育て方や
スキンケアなどもお話しくださいました。

抽選で3名のゲストの方々にメイクを施され、
様々な驚きのパフォーマンスを披露されました。
三人三様に個人を活かすメイクで
素敵に変身されていました。
あー私もして欲しかった(^^)

そして、今回私が気になったポイントは、
アイメイクのパールのキラキラとリップグロスが
NGっていうことです!

ドキッ!

私、どちらも現在進行形……。

これからのメイク変更点は
マットなルージュにキリッと濃い細眉。
アイシャドウも馴染みの良いブラウン。
アイラインはアクセサリーとして、
書くときは存在感のあるようにしっかり書く!

私のいまのメイク方法とは全く違うじゃない〜。

DVDも会場で購入したので、
トークショーでの内容を思い出しながら、
2人でメイクのお勉強をし たいと思います。

これで娘ちゃんとの
コミニュケーションアップ! もできて嬉しい♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る