RADIO CITY☆Xmas スペクタキュラー

RADIO CITY☆Xmas スペクタキュラー

2015.12.25

ホリデーシーズンにNew Yorkに訪れる事が出来たので
マンハッタンにある、“RADIO CITY”Music Hallの
レヴューショー(1932年12月27日開場)に足を運びました。

タイトルは『クリスマス スペクタキューラー』
Xmasシーズン限定のミュージカルを楽しむ事にしました。

会場に入ると、

image
「わぁッ〜!すご〜ぃ」
Xmasカラーと雪の結晶のライトに彩られたステージに
思わず叫ぶわたし*\(^o^)/*
(こんな時は年齢を忘れてはしゃいじゃうんです*\(^o^)/*)

ステージ側からも観客席を見たくなりこちらからも
パチリッ!

image
4階席までハートカラーの赤色で埋め尽くされていました♡
(開演時間より早く行ってよかった。)

このレヴューショーは100年近い歴史を誇るNew Yorkの
ホリデーシーズン名物となっているそうです。

そうそう、入り口で3Dグラスを渡されました!
image
グラスをつけるタイミングを間違えないようにしなきゃ!ですw

観客席が満席に埋まりかけた頃、

image
オーケストラのXmas ソングの演奏からはじまりました!

image
スタイル抜群のトナカイたちとサンタクロースの登場に
会場のカップルやお子様連れのご家族までが大歓声♡

image
有名なおもちゃの兵隊の人間ドミノ倒し

image image
ロケッツ!と呼ばれる足の長〜いラインダンサー♡

image
サンタクロースもステージいっぱい♡

ステージでは、子羊を連れて歩き
image
キリストの礼拝シーン

内容は驚くほど充実していて、約2時間のショーの間に
New Yorkの観光名所を3D映像で楽しむシーンもありました!

image
(ここで、3Dグラスの登場でした*\(^o^)/*)

誰もが知る、“Greatest Hits of Christmas”の音楽で彩られ、
Xmasの雰囲気にどっぷり浸る事が出来ました。

image image
子供から大人まで幸せな気分になり無邪気に観れて
ホリデーシーズンを楽しめる、大満足のXmasショーで
エンターテイメントの集大成とも言えるニューヨークの
豊かなXmasの雰囲気を十二分に味わうことができました。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る