加速にグッときちゃった♡

加速にグッときちゃった♡

2015.12.12

いつもJALを利用するのだけど
今回はとっても感動したことがありました。
まず、キャプテンが、機内アナウンスをされるでしょう?
それって、何言ってるかわからない方もいらっしゃいますよね?
まぁ、そんなもんなんだなぁ〜って、ずっと思ってたんだけど
今回、名古屋から成田に行く“JAL3082”便の08時20分発の
タキザワキャプテンさまは、はっきりしっかりアナウンスを
してくださり、とっても聞き取りやすかったのです!

しかも、雨と風が強く吹いていて、無事に着陸できるの????
って、心配してしまうほどだったのです。
でも、このタキザワキャプテンさまは、滑走路近くまでは
ゆらりゆらり機体が揺れていたのですが、滑走路に着く瞬間に
少し加速したのがわかりました。
すると、今までの揺れはなくなり、機体の揺れは止まりすんなりと無事、
滑走路に降りる事ができたのです!

タキザワキャプテン!上手いッ!
飛行機の操縦なんてわからない私ですが、おー!!!!っと
思うほどの小技が効いていました。

私は座席でひっそりと、『凄〜い』と感動していたのです。

機体も止まり、降り際に、キャプテンのお名前を教えていただき
こうして、感動をみなさんと共有出来たらと思い
ブログに書かせていただきました。
image
(機内の雑誌をパチリッ!)

♡JAL♡LOVEの感想まで、、、

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る