旅のアイテム ☆Pearly Dew☆

旅のアイテム ☆Pearly Dew☆

2015.10.16

旅のお供には、日常使っている“こだわり”の物と
ここぞ!とばかりにデビューさせたい物を
パッキングするのですが、
今回、♡Las Vegas♡の旅に絶対に外せないアイテムが、
とっても優秀な“パミ〜ちゃん”

image
以前もブログで書いたと思いますが
クレンジングと洗顔を一度にできてしまう、
『パーフェクトクレンジング&ウォッシュ』です。
ポンプのところにストッパーが付いているので、トランクの中で
漏れたりしませんでした。

旅行中は、世界遺産、エンターテイナー、ディナー
ナイトライフと時間を惜しんで存分に楽しみます。

楽しむ為には、“時短”はとても大切なの。

(日常でも時短は大切)

行程がとっても簡単で優秀な、この“Pearly♡Dew”の、
クレンジングは顔を濡らし、そっとお肌にのせて
優しくメイクになじませて、あとは、ぬるま湯で洗い流すだけ。
ウォータープルーフのアイラインもこすらずにスルッと落ちるのです。
再度、手のひらに取り、少量のぬるま湯を足して、
さらに顔をなでると泡立つので、それを洗い流すと、
まるで、美容液でお顔を洗っている様な感じで
つるんとしながら、つっぱり感も感じません。

その後は、『ダブルリフトクリーム』
美容パックもできるうえに、潤いを閉じ込めてくれるのです。

image
一品6役のオールインワンクリームなのです☆

(今まで他のオールインワンを使った事もありましたがその時は、
何か物足りない感で断念した記憶があります。)

この子も優秀で、洗顔後、お肌に塗布し、なじませて終わり。
乾燥が気になるところには、重ね塗りすれば、バッチリ!

何度も言いますが、行程がとても簡単で優秀なのです。

不夜の楽園を存分に楽しんだ夜はお部屋に帰り、
シャワーを浴び、その後のお部屋での寛ぎの時間も貴重。

この♡パミ〜♡ちゃんはそれを叶えてくれるのです。

これからも、いろんなところにこの子を連れて行く私です^_−☆

そして!品切れだったPearly♡Dewの
『パーフェクトクレンジング&ウォッシュ』が
☆11月1日☆ショップチャンネルのアニバーサリーのスペシャルディで
人気商品だけをゲスト無しでバンバン出るの(^^)

深夜0時過ぎたら買えますよ〜♡

私もドッサリ買い貯めしとかなきゃ^_−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る