お礼とご報告♡

お礼とご報告♡

2015.10.05

先日、皆様に投票のご協力をお願いいたしました
『ミス ブライダルモデル・グランプリ2015』の選考会では、
皆様方のお気持ちのおかげで、無事に本戦へと進むことのできる運びとなりました。
皆様の温かい1票1票に心より感謝申し上げます。

また、多くの友人達が御自身の Facebook で応援を呼びかけてくださったり、
ブログで紹介してくださったりもしました。
その方々と出逢うことのできた御縁にも感謝したいと思います。

コンテストは名古屋市で開催されました。

第1部では、協賛企業様のファッションショーからスタート。
そちらではモデルとして、ランウェイを歩かせていただきました。

S__15196186

そして、いよいよウエディングドレスで
ランウェイウォーキングとスピーチ、です。

S__15196191

S__15196188

スピーチがうまくできるかドキドキでしたが、無事に終了。

そしていよいよ発表……。

「エントリーナンバー 47番、山村里果!」

わぁ〜\(^O^)/ よかった〜♡

そして、もうひとつ嬉しいことが……。
セミファイナリストが持つブーケはコンテスト前に会場に展示してあり、
来場者の方の好みのブーケの順位を投票で決めていたのでした。
そして、娘が手に持っているバッグ型のブーケ。
それが何と、人気第1位。偶然にも娘が持つことができたのです。

製作者はこちらの酒井千尋さんです。
記念の1枚を御一緒にパチリッ! とさせていただきました。

S__15196189

地区予選は通過できましたが、本戦が2016年2月26日の金曜日、
東京の八芳園にて行われます。
皆様には引き続き応援をお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る