コーリー知永子さん♡ピュア

コーリー知永子さん♡ピュア

2015.09.14

名古屋での140人規模のセミナーでお話しされた後、
マリオット52階のラウンジにて、
10月の衣通姫セミナーの打ち合わせのためにお茶をしました。

せっかく名古屋にいらしたのだから
打ち合わせ後にひつまぶしを! と言うことで、
“しろむら” さんにお連れしました。

image

コーリー知永子さんは久しぶりのひつまぶしなので
特特上のひつまぶし!
二尾をご飯の間に挟んだ、うなぎ二段の迫力もの!

私はちょっと少なめ、一尾半の特上。

image

手前が特上、奥が特特上!
うなぎもご飯も盛り上がってます!

うわあ〜、すごい量〜!
うなぎも皮パリッ! 身はフワッ!

最初はそのままいただき、
次はわさびと海苔を乗せて、
ネギ、鰹節、海苔、わさびとお出汁をかけて、
最後は薬味と卵黄でうなぎたまごかけご飯。

この行程がひつまぶしの醍醐味ですよね♪

お食事中も、お仕事や、子育て、
ほのぼの話で、気づけば3時間が経過。

おひつも、気づけば、あらっ!

image

完食!
これは、コーリー知永子さんのおひつですo(^_^)o☆

気持ちの良い食べっぷりに、ますます好感度アップ *\(^o^)/*
嬉しそうに食べていただけて、
同じ時間を過ごしていても、とっても心地よく、
ますますコーリー知永子さんの魅力に惹かれてしまいました♡

10月27日に神戸で、『衣通姫セミナー』を開催いたします。
愛されて伝わる話し方、心の伝わる話し方 〜愛される可愛げ力の魔法
に、皆様、ぜひご参加くださいね。

満腹のふたりで、しろむら前にてパチリッ (^_-)-☆

image

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る