Bon Voyage

Bon Voyage

2015.08.05

久しぶりのベイコート・イベント!
毎回テーマが決められているのですが、
今回はイタリアとフランスの旅をイメージ。
会場中央には、訪れた場所の思い出がたっぷり詰まった、
旅慣れた大人トランクが積まれていました。

652_01

私たちのテーブルは “イタリア”。
情熱の赤をベースにしてテーブルコーディネートがされていました。

652_02

細長いフラワーベースでは、けいとうの花、カーネイション、
色とりどりのトマトなど、
個性的なアレンジメントが目を引きました。
そして先ほどのトランクがあった場所は小さなステージとなっていて、
宮崎シェフがお料理の説明をしてくださいました。

652_03

そして、ディナーがスタート *\(^o^)/*
お料理が運ばれてきて、いただこうとしていたら、
アコーディオンとバイオリンの情感溢れる音色が、
その場を「フランス?」と思わせてくれたのです♡
思わず口に運ぶのをやめて、聴き入ってしまいました。

652_04

ブログは動画がのせられないのですが、こんな感じでした。
動画をご覧になりたい方は、Facebook に投稿していますので、
そちらをご覧になってくださいね♪

Bon Woyage!
よい旅になりそな予感。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る