東京開催 『衣通姫セミナー 坂巻恵子さんを講師にお迎えして』

東京開催 『衣通姫セミナー 坂巻恵子さんを講師にお迎えして』

2015.08.01

東京・麻布台にある会員制クラブ、東京アメリカンクラブにて、
私たち世代にとっての絶大なる憧れの的、
坂巻恵子さんとのトークショーを、
“衣通姫セミナー” として開催させていただきました。

650_01

今回の会場となった東京アメリカンクラブは、
衣通姫セミナーのスポンサー様であります “リアルリアル” 代表、
藤井清孝様よりご紹介いただきました。

650_02

雑誌 “an.an” のスタイリストとしてご活躍された後に
香港の CM ディレクターとご結婚され、
雑誌 “25ans” に連載された『香港マダム』の記事を、
私も当時、毎月楽しみに読ませていただいていたものでした。

スタイリスト時代のお話や華やかな香港マダム時代のエピソード、
そしてパシュミナを日本に紹介なさったのも坂巻恵子さんなのですが、その当時のお話、
さらにはスタイリングの時のポイントレッスンなどをお話しいただきました。

またプライベートでは昨年大人婚をなさっていて、
年下のご主人からの熱烈な愛されっぷりは、
私たち女子にとって希望の星のような存在でもあります。
その御主人とのお話も含め、盛り沢山でした。
坂巻さんご自身が「この時間では全ては語り尽くせないわぁ」とおっしゃったほどです。

坂巻恵子さんにお会いできること! 一緒にランチをいただけること!
ご歓談いただけて、一緒の写真に写っていただけること!
ご参加くださった皆さまには楽しんでいただけたのではないかと思います。

なので、名古屋開催についても、近々お知らせしたいと思います!

650_03

今回、ご参加いただきました皆様との記念撮影を……パチリ (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る