寄り道

寄り道

2015.07.27

お食事会の後にホッと一息。
まっすぐ帰らずに少しだけ、お気に入りのお店に立ち寄らせていただきました。
こちらは “J シャンパンバー” です。

以前にもブログに書かせていただきましたが、
森田恭通さんデザインの店内は、
シャンパンカラーの柔らかな、優しい灯りで包み込んでくれるから、
気分をスイッチしてくれるようです。

648

とっても素敵な大人の空間。
真夏の夜にシャンパンに酔いしれるもよしですが、
このときはブランデーを飲みたいな〜という気分でした。
女性オーナーは「ヘネシーだけどあるわよ(^^)」。
おかげで掟破りなブランデーを口にすることができました。

店内の灯りと一緒にオーナーが優しく包み込んでくださる、
そんな雰囲気で、とっても居心地良が良いのです。
そう思いながらも、いつも30分くらいで帰るようにしています。
長居はしないのです。
気分転換にならなくなっちゃうから^_−☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る