虜にッ♡

虜にッ♡

2015.06.26

先日、ダイナースクラブのイベントをご紹介した
銀座 “ブルガリ・イル・リストランテ” のパンが凄ぉーい!
関西弁で言うなら「めっちゃ美味しぃー」のです!

619_01

皮はわりと厚めでパリパリながら、中の部分はモッチモチ。
ん〜、そういう言い方だとありきたりかなぁ〜?
説明だけでは分かりにくいかもしれませんが、
それでもあえてお伝えするなら、パンだけでも食べに行きたい!
そのくらい美味しぃのです。
しかも、このオリーブオイルがさらに美味しいくて、
私はもう完全な虜に♡♡♡

619_02

オリーブの香りとコクがフルーティ……というか、
むしろ花の香りに包まれるような風味!
そして、実はこのオリーブオイルのために、
「めっちゃ美味しぃー」とお伝えしたパンを作られたのだそうです!

オリーブオイルの旨味をきわだてるために作られたパン?

確かにこのオリーブオイルとパンのマリアージュは衝撃的!! なのです。
普段パンは控えめにいただく私が、求めるままに口に運んでしまうんです。
も〜、やみつきになっちゃいそうッ!

ってか、もうなっちゃいました (^_-)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る