LA会×衣通姫プロジェクト

LA会×衣通姫プロジェクト

2015.06.24

LA会(ラグジュアリー・エイジング会)様に
衣通姫プロジェクトがお招きいただくかたちで、
加藤淳子先生によるセミナーをさせて頂きました。
テーマは “エレガントセミナー”。

617_01

エレガンス(=eligere)の語源からスタートし、
女性らしい魅力を引き出すメゾットを、わかりやすく、
日常に取り入れやすいかたちで学んでいける内容でした。

──どんな内容?

ん〜、それはご参加いただけたらご理解いただけると思います(^^)
セミナー開始から先生のお話に引き込まれ(これは淳子先生の大きな魅力のひとつ!)、
ご参加くださった皆様は、会が終わるころには “エレガンス” を理解され、
その場でとりいれて、姿勢から話し方、
椅子への座り方にまで気を配られるようになっていらっしゃいました。

参加された方々は皆さん大人の女性で、向上心と美意識の高い方々。
内面から溢れる穏やかな女性らしさを磨くことで、
なおいっそう洗練され、輝いていかれるのではないかと感じました。

617_02

次回の衣通姫セミナーは東京開催で、7月30日です。
セミナー講師は、私たちの憧れの存在、坂巻恵子様。

*こちらをご覧ください。 → ☆

そして名古屋開催の衣通姫セミナーは、8月4日です。
そちらは夏休み企画となり、お子様とご一緒に、
夏休み特別価格にてセミナーを受講していただけるようにいたしました。

*こちらをご覧ください。 → ☆

皆様のご参加をお待ち申し上げるとともに、
お目にかかれますことを楽しみにしています (^^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る