感謝♡

感謝♡

2015.06.16

サーブルドール騎士団のシャピットル(叙任儀式とそれを祝うシャンパーニュパーティ)は、
今までは東京での開催でした。
このたびは大阪初としてのシャピットルでした。

611_01

皆様との乾杯の後、
厳かなる “サーブルドール騎士団” への叙任や入会の儀式。

611_02

それとともに、粋なはからいで、
日本の伝統芸能の三味線と狂言をご披露いただきました。
力強い三味線の音に魂が震える感覚を覚え、
狂言師の方の舞を楽しませていただきました。

611_03

わぁ〜、クモの糸! いと! イト! *\(^o^)/*
後で狂言師の方にうかがったところ、
海外ではこれは「スパイダーマン!」と呼ばれ、
観客の方々の反響が大きいそうです。
私たちは「わぁ〜!」って言っていただけ〜。
もっと大きなリアクションをしなければなりませんね (^.^)

これからの益々の発展への願いが詰まったパーティには、
たくさんの方々の想いやご苦労があったことと思います。

611_04

理事の皆さまへの感謝の気持ちでいっぱいです。

611_05

キラッキラ☆ の “サーベラ” を持たせていただけて、ご機嫌の娘ちゃん♡

そして、パーティでご一緒させていただいた皆様とパチリッ (^_-)-☆

611_06

素晴らしいパーティでした(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る