サーブルドール騎士団

サーブルドール騎士団

2015.06.15

サーブルドール騎士団” は、
サーブラージュの楽しみを中心として、
シャンパーニュにまつわる食文化、伝統の保護と振興、
そして愛好家同士の交流を目的に
シャンパーニュの発祥の地であるフランスにおいて、
1956年にサーブラージュの親睦団体として設立されました。

610_01

私は昨年 “サーブルドール騎士団” に入会させていただきました。
そして今回は叙任式にて、会長のピエール・ボードリー様から、
承認のお言葉とメダルをいただきました。

610_02

それとともに娘ちゃんも、
20歳の記念になるよう入会させていただきました。

610_03

親子でフランスの食文化や伝統も学びながら、
シャンパーニュ愛好家の会員の皆さまとの交流を楽しみながら、
立派なサーベラーになるように教えに沿い、
学ばせていただきたいと考えています。

叙任をされた同期の方々とともにパチリッ (^_-)-☆

610_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る