衣通姫セミナーに坂巻恵子さんをお迎えします!

衣通姫セミナーに坂巻恵子さんをお迎えします!

2015.06.09

以前こちらで、憧れの坂巻恵子さんにお会いいただき、
緊張しながらも大胆なお願いごとをさせていただいた
というお話をさせていただいたのを覚えてる方もいらっしゃると思います。

皆さま、お待たせしました。
諸般整いまして、いよいよ私が何をお願いしたのかを
お伝えできることになりました。

『衣通姫セミナー 〜坂巻恵子さんを講師にお迎えして』を
開催させていただきます (^.^)

605

詳細は明日のブログ、
そして Facebook のイベントページにて
お知らせさせていただきます。
楽しみにお待ちくださいね (^.^)

『衣通姫セミナー 坂巻恵子さんを講師にお迎えして』は、
まずは東京での開催ですが、名古屋での開催も予定しています。
そちらの日程は決まり次第ご案内させていただきます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る