ギリギリセーフ!

ギリギリセーフ!

2015.05.05

行かなきゃ行かなきゃ……と思いながら時間が作れず、
いつの間にか忘れちゃっていた運転免許証の更新。
わが家のボスに「行ってきた?」と聞かれて
はッ!! と期日を確認したら、あと2日で期限切れ!

というわけで、つい先日、慌てて……結
局、失効1日前にようやくすませてきました。
わたしは違反者の方だから、2時間ほどの講習を受けて、
新しい免許証を手にすることができました。

その違反は一時停止に気づかず“こらこら”と警察官に呼び止められて、
切符をいただく羽目になったのでした。
スピードは出さない安全運転主義なのですが、
重大事故に繋がる危険があるから、
そういうところにももっと気をつけないといけませんね。

注意深く運転してゴールド免許証に早くなりたい私です (^.^)

570

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る