夏号儀式☆

夏号儀式☆

2015.04.28

木々の緑が目に鮮やかに写り、そよぐ風に心地よく包まれながら、
湧き立つ躍動を感じるキラキラの季節到来 *\(^o^)/*
何をしても楽しかったりワクワクする気持ちが抑えきれなくなるのは
私だけでしょうか (^o^?

そんな気分の中、“メナージュケリー” 夏号!
6月1日発売予定号の儀式(=取材)を執り行いにうかがいました。

564

今回はスタジオではなく、現場撮影でした。
カメラマンさんとライターさんが、カメラチェクをしています (^.^)
内容は発売前ですのでお伝えはできませんが、
ヒントを申し上げるなら、とっても食いしん坊な私らしい儀式でした♡

“メナージュケリー” は名古屋発の雑誌です。
東海3県の美しいミセスたちが様々な情報を発信している、
ちょっと他にはないとっても素敵な雑誌です。

東海地区の方は書店に並びますが、
それ以外の方は Amazon にて購入していただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いいたします (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る