メゾン エメ・ヴィベール

メゾン エメ・ヴィベール

2015.04.27

東京開催第1弾の『衣通姫セミナー』もおかげさまで大盛況に終わり、
そのお祝いとホッと一息ということで、
私が今、大注目をしているレストラン “メゾン エメ・ヴィベール” に、
我が家のボスとランチをいただきにうかがいました (^^)

563_011

先月にもうかがったばかりですが、ここに選んでしまいました。
ここに来たかった、ここが良かったのです☆
ランチタイムがはじまる時間にすぐお邪魔して、
いつもと眺めの違うお席に通していただきました。
こちらからの眺めもとっても素敵でした。

563_02

いただきましたお料理はこちら。

563_03 563_04 563_05
563_06 563_07 563_08

美しいィ〜。それに……美味しそう。

ブログを書くためにお写真を見ながら書いているのですが、
今、また食べたくなってきちゃいました……。

中でも2品目のフォアグラとメインの子羊は
ソースまでしっかりいただきました *\(^o^)/*
これはあくまでも私の好みでのコメントなのですが、
王道フレンチ主義の私といたしましては完璧にノックアウト!
シェフの腕に惚れ惚れです♡
最後にいつもながらダンディな畔田さんがワゴンを運んできてくださいました。

563_09

またしてもマスカットとジンジャーのジュレと、大好きなカヌレをチョイス!
お紅茶をいただき、満足感たっぷり……。

上質で気品に満ち溢れる時間と空間の演出は、
シェフはもちろん、サービスの方々の隙のないおもてなしによるもので、
とっても居心地よく過ごさせていただきました。

最後にお写真をご一緒にパチリッ (^_-)-☆

563_10

星の王子様が訪れたら、
予約が取れなくなっちゃうだろうなぁ……。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る