ATAMI せかいえ

ATAMI せかいえ

2015.04.05

2015年4月1日にオープンしたて! の話題のホテル、
静岡県熱海の “せかいえ” にうかがいました。

542_01

“せかいえ” にはどんな意味があるのですか? と尋ねてみたところ、
世界の家=せかいのいえ=せかいえ、だそうです。
海外の方にも利用していただきたい想いからなのだとか。

1日12組限定。
オーシャンスイート2室
オーシャンビュースーペリア10室。

この日は残念ながらスーペリアしか空きがなかったのですが、
オープン早々に来られただけよかったなぁ〜と感謝です。

542_02

24時間バトラーデスク対応だから、
いつでもこちらの要望を聞いてくださいます。
ん〜、これはありがたいですぅ〜(^.^)

ちなみにチェックインはお部屋でしていただけました。

お部屋には専用の露天風呂が備わっていて、海を眺めながら、
伊豆の源泉掛け流し、長寿の湯を愉しめるのです。

542_03

ってことで、到着早々にさっそく温泉につからせていただきました。
ほ〜〜〜〜〜〜〜っ♡

ホテルの周りはとても静かな環境とあって、
外に出歩くことはせず、滞在中は存分にお部屋で淡白に過ごす……。
そんな贅沢を体感できました。

542_04

お料理も海の幸から山の幸まで豊富な食材でおもてなしをいただいて、
お食事後もお部屋でコーヒーブレイクをしたら、
またお部屋の露天風呂に(^o^)

身体がホカホカしてたから……、

542_05

エアコン“強”の18度にしていたら、冷えすぎて寒いッ!
だからまた湯船に直行(^o^)

23度ぐらいにしとこぉ〜っと。……微妙(^.^?

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る