エレタイム♡

エレタイム♡

2015.04.04

先日お伝えしましたとおり、
ランチに感動した広尾の “メゾン エメ・ヴィベール” へディナーにうかがいました。

昼間の店内は華やかな感じでしたが、
夜は期待どおりに店内は明る過ぎずのライティング、
壁に掛けられたゴブラン織のタペストリーやチェアの深い赤色が、
お互いを邪魔することなく、その空間に溶け込んでいました。
素敵ッ♡

541_01

マネージャーの方はじめ “愛知県出身のソムリエ” の方も、
私たちを覚えていてくださったのがとっても嬉しかったです *\(^o^)/*

さっそくですが、メニューはこちら。

541_02

ん〜期待度 MAX !!

この時のお料理でいちばん気に入ったのが、

541_03

フォアグラといちじくのマーブル仕立て、ナスのチャツネソース添え。
彩りもきれいッ!

フォアグラといちじくをマーブル(大理石)に見たててあり、
シャリシャリの新鮮なお野菜もたっぷり。
横に添えてあるブリオッシュとも相性ピッタリ (^.^)
またまた、きれ〜にソースまでもいただきました。

541_04

デザートワゴンは皮ごと食べれるマスカットと大好きなカヌレをふたつ (^o^)
スマートなサービスと優しい笑顔と素晴らしいお料理でのおもてなし。
とっても居心地の良い時間と空間でした。
帰り際は、この方々とご一緒にパチリッ (^_-)-☆

541_05

時の流れを忘れてしまう……。
忘れたいほどエレガントなひとときでした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る