LOODY♡最高 (^o^)

LOODY♡最高 (^o^)

2015.03.19

KYOTO MAKE UP STUDIO LOODY” さんが
京都での祝賀会に参加のためのお着付けとヘアセット、
メイクをしてくださるということで、
お着物をもちこんでお支度をお願いいたしました。

以前、テレビ出演の時にもヘアとメイクをしていただき、
私は絶大な信頼をおいているのです。
まずは、ヘアセット中〜の私と里江さん。

505_01

セット中の会話はさすが! 関西人。
コントのように面白くて、
早朝の京都入りでしたが、眠気もどこへやら。
30分弱でセット完了! はや〜い *\(^o^)/*

505_02

イメージをお伝えして思い通りのスタイルが完成しました (^.^)
実はこの後に京都から東京へ移動してガラディナーに参加するため、
ドレスにお着替えする予定でしたので、
和装にも洋装にもイケるスタイルでお願いしたら、
今どきィ〜な海外の女性がする感じの柔らかなイメージでバッチリでした。

そしてお着付けも苦しくもなく緩さも感じずの着心地で、
夢雅の会に出席。

その時のお写真がこれ!

505_03

祝賀会も懇親会も終わり、着物を脱いで……と思いましたが、
着崩れもなく苦しくもないので、
なんと! そのまま東京に向かうことにしました。
結局朝の9時から夜の12時までお着物のままでしたが、
帯をほどくまで辛いと感じたことは一度もなく、
いい着心地のままでした。

もし京都にお出かけでお着付けがあるときは、
皆さんも “KYOTO MAKE UP STUDIO LOODY” さんに
お願いしてみてくださいね。

ちなみにお値段はこちらです!

505_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る