ベイコート・アフタヌーン・グレースー

ベイコート・アフタヌーン・グレースー

2015.03.15

524_01

ちょっとゆっくり朝を迎えたので、
東京ベイコートクラブ24階にありますラウンジ
MADISON” にアフタヌーンティーをいただきにうかがいました。

ん〜ちょっと大人びて、まずはシャンパンで乾杯 *\(^o^)/*

524_02

あっ! 娘ちゃんはもちろんノンルコールです!

524_03

スコーンはチーズテイストとレーズンの2種類。
これらはお好きなだけいただけます。

ハニー、クリームチーズ、ブルーベリーをたっぷりのせて。
私はチーズとハニー、またはチーズとブルーベリーの交互にのっけてパクパク(^o^)
でも2個しか食べれなかった〜w

524_04

メインはフォアグラと季節のコンポート。

アトランティックサーモンのスモークサワーを添えて。
下のバゲットの香ばしさとサーモンの相性は予想以上。
う〜〜〜! って小さく唸ってしまいました。

エビのパネ マスタードソース。
鶏肉のバーベキューソース
本日のスープ(ホワイトアスパラ)。

これも「美味しい〜」と隣でつぶやいていました。
その一瞬をパチリッ!

524_05

この時点でかなり満腹中枢が反応していました。
……が、次のデザート!

524_06

きれいぃ〜。

ジュエリー・スウィーツ、パティシエ特製グラスデザート。

お天気の良い24階からの眺めにキラッキラ!
のデザートタワーが女心をくすぐる演出でした♡

アフタヌーンティーの後は、ブラブラ歩いてカロリー消費しましょうか(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る