ラスベガスのナイトスポットはVカードで

ラスベガスのナイトスポットはVカードで

2015.01.16

ラスベガスは不夜の街♡

468_01

滞在中の貴重な時間でナイトスポットを存分に満喫するために、
こちらの “Vカード”(VIP入場&特典カード)で遊び尽くしたいと思います。

468_02

クラブ、ラウンジ、ショー、バー、ストリップ
(女性から観てもとても美しいカービーなボディラインのショーですよ♡)などなど、
こちらのカードが手元にあれば、
全35スポットで無料入場、VIPラインアクセス、フード&ドリンクサービス、
リムジンサービス、割引……などの特典ゲット!

468_03

何よりもクラブでの気が遠くなるほどの長い行列を
サラッとスキップして VIP 入場できちゃうのが嬉しいですね。

ベガスのファンスポットを隅々まで楽しめる、マストイアテムです♡
カードは日本からネットで購入できますが、
現地の“チケット4”で購入する方がはるかにお得です!

ラスベガスに行かれるなら、ぜひに *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る