iPhone カバー&&バッテリー

iPhone カバー&&バッテリー

2015.01.15

iPhone6 プラスに変えてから、
よく「その iPhone 大きくない?」と聞かれるようになりました。

467_01

もちろん “プラス” ですからそれ自体は大きいのですが、
私の iPhone には、さらにカバーを付けてあります。

まぁカバーを着けるのは皆さまと同じですが、
そのカバー自体がバッテリーとなっているものを選んでるため、
普通の iPhone カバーよりさらに大きく感じられるのかもしれません。

このカバーは見た目は可愛くも女性らしくもありませんが、
でもとっても優秀なのです。
iPhone の電池の残りが少なくなったなぁ……と思ったら、
ボタンを押すだけでいいのです。すぐに充電開始 o(^_^)o

467_03

そして充電100%になれば自動で電源 OFF にしてくれます。
これを2回できる容量があるところも優秀と思わせる要素ですよね *\(^o^)/*

カバーをこれにしてから、パワー不足で困ることがなくなりました。
出先でコンセントが見当たらず困ったこともありますし、
充電器をつなぐのもあまりカッコイイと思えていなかったのですが、
この大きく見える iPhone カバー&バッテリーは
今までのそのようなお悩みを全て解決してくれたのです。
見た目より実用性に価値ありッ (^_-)-☆ ですね。

ちなみにこれはラスベガスの “ファッション・ショー”と 言うモールの
アミールさんから購入しました!

467_04

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る