楽しそッ *\(^o^)/*

楽しそッ *\(^o^)/*

2015.01.02

キラキラときらめく朝日が海面に映る、とっても綺麗な景色に出会えました。
ん〜♡
新年早々良いことありそな予感〜(^o^) ←単純でしょ? (^_-)-☆

454_01

朝の風は冷たく感じましたが、良いお天気の元旦でした。
けれど鳥羽からの帰り道、西名阪を走行中、
空がなんだかグレーの雲に覆われて来ました。

「雨……降るのかなぁ?」なんて思っていると、
鈴鹿に差し掛かった辺りでは、先ほどまでとは違って猛吹雪!!
そしてこのタイミングに高速道路上で事故渋滞もあり、
クルマのペースは上がらないどころか、
かなりのノロノロ運転になっていました。
こんな時、気分はかなりドンヨリです……。

そして、しばらくすると……ん? ……なにあれッ?

クマ、ゾウ、ウサギ……。様々な動物たちが雪の中で飛んだり跳ねたり!
足や手、鼻までも動いてるかのよう。うっすらと雪化粧がほどこされて。
その姿、とってもかわいいィ〜のです♡

……あっ! 本当の動物ではなくて、
かわいい動物たちに剪定された木が何本も連なってるスペースを発見したのでした。

「楽しそッ *\(^o^)/*」

454_02
454_03
454_04

ん〜♡ ラッキー!!
運良く(?)ノロノロ運転だったから撮れたお写真。
バッチリ! と、その光景を写真に収めることができました。
それを思うと、渋滞のドンヨリ気分もどこかに飛んで行ってしまいました。

人生、本当にダメなことやムダなことってないのかも……と、
ポジティブ思考炸裂な私 (^.^)

朝の予感、当たり! でしたッ。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る