美スト撮影♡

美スト撮影♡

2014.12.23

442

帰国早々 “美スト” の撮影があり、
ライターさんとカメラマンさんにお越しいただきました。

カメラマンさんは男性でしたが、とっても穏やかな笑顔と優しい声の方で、
緊張することもなくスムーズに撮影が進みました。

そしてライターさんは女性の方で、カメラのセッティング中、
取材をしていただいている中で、
まぁ女性特有の世間話などもお話しさせていただきながら、
なんだかお互いに話題の接点が出てきたりして……。

……ん??? どこかでお会いしているような? いないような?
もしかして◯◯◯さんの BD パーティでご一緒だったのでは?

そう思ってうかがってみたところ、
「やっぱりお会いしてますよねぇ〜」と言うお答えでした *\(^o^)/*

そうなんです! 今年の春に友人のパーティでお会いしていたのです。
しかも、その時にお話しもしていて、
偶然にも共通の友人が沢山いることがわかり、
またまた話が盛り上がりましたッ (^_-)-☆

もーそこからは話が早く、撮影も順調に進み、
予定時間内に終えることができました。
なんだかとっても楽しい撮影でした。

1月17日発売の3月号! ご覧いただけたら嬉しいです♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る