新種発見!

新種発見!

2014.12.22

アメリカ圏のお土産のリクエストは
“BROOK SIDE” のアサイー&ブルーベリー・フレーバーが多いのですが、
今回もそのリクエストにお答えしようと物色していたら、なんと……!!
Pomegranate flavor(=ザクロ・フレーバー)というのを発見しちゃいました (^_-)-☆

441

これはまだ見たことがありませんでした。
以前からあるアサイー&ブルーベリーフレイバーはもちろん喜んでいただけるのですが、
ザクロ、しかも新種! となると、
女性にはなおさら喜んでいただけるのでは? と思い、
両方とも購入しましたッ (^.^)

お味はアサイー&ブルーベリーほど酸味がなく、
ダークチョコレートとの相性はザクロの方が良さげで、
私は新種! が好き。

これは、喜んでいただけそうなよ・か・ん (^o^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る