19日──午前9時30分@中京テレビ『 4U 』

19日──午前9時30分@中京テレビ『 4U 』

2014.12.18

11月の終わり頃、携帯電話が鳴ったので着信相手を確認したら、
懐かしい!!
といっても8ヶ月ぶりくらいなのですが、
中京テレビのプロデューサーの方でした。

以前に4ヶ月ほどお世話になった番組の方で、
そのときの番組はあちらこちらの撮影にロケバスで御一緒に出かけ、
とっても楽しい思い出を作ってくださったのでした。
初体験、多かったァ〜。感謝です (^o^)

「お久しぶりィ〜(^^)」からのご挨拶もほどほどに、
毎週金曜日の朝の番組『 4U 』への出演依頼をいただきました *\(^o^)/*
嬉しィ〜♡

そして、ロケ当日!
現場に行くと、これまたお久しぶりィの佐野裕子アナウンサーさん。
またまたご一緒させていただけることに! やた *\(^o^)/*
佐野アナウンサーさんは以前の番組では天然っぷり炸裂で、
これがまたとっても楽しかったのでした。

437

スタッフさんにもカメラマンさんにも以前の方がいらして、
なんだか安心感ととってもリラックスした気持ちでの撮影でしたから、
私らしさ(?)がじぃ〜んわり滲み出てるんじゃないかなぁ〜、
なんて思います。

もちろん今回のロケのテーマ? 内容? も面白かったです。
またまた初体験♡ をさせていただきました。
未知の世界が開かれたッ(^o^) という感じでした。

皆さん、ぜひ19日の金曜日、朝9時30分からの
中京テレビ『 4U 』をご覧になってくださいね。

オンタイムで見られない方は録画を「ポチッ」ってして、
お家に帰られてからご覧になってください。
“Xmas がより Happy♡ になるかも”です。
私のゆるキャラ(?)に癒されていただけるといいなぁ……(*^_^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る