なめてはいけませぬッ!

なめてはいけませぬッ!

2014.12.17

寒い寒い冬の日本のから脱出!!
約3時間で暖かぁ〜いグアムに到着ぅ〜♡

なんで? ハワイじゃなくて? グアムなの?
と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、
まず日本から約3時間で到着。
国内移動と変わらないですよね (^.^)

そしてあたたかぁ〜い常夏!
といっても完全日焼け対策! 抜け目はありません *\(^o^)/*

そして……。

透き通る海の青さと水平線まで続く青い空(←まぁありがちなセリフ?)。
綺麗な自然のグラデーションが楽しめるサンセット!
夜風の心地よさと波音。
波面に写る月夜を飽きることなく眺めていたり……。

とにかく長い移動時間をかけずに海外でのんびり過ごすには、
とってもいいところなのです o(^_^)o

皆さん、こんなに素晴らしいところなのに、
意外に見落としてたりはしていませんか?

ぜひ、グアムを訪ねてみてください。
あまりに近いので、時間を得した気分にもなりますよん (^.^)

436

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る