碧に惹かれて……♡

碧に惹かれて……♡

2014.12.12

早朝からの移動日、新幹線で読みたい本をバッグに忍ばせたまま、
座席に座ると同時に夢の中にリターン!

ん〜♡

気づくと、東京に到着……の巻*\(^o^)/*w

あ〜ぁ、本……読めなかったぁ〜(←よくあるパターン!)。

予定通りにバタバタと1日が過ぎ、
お部屋にたどり着いたのはもう夕方近く。

荷物を整理して「ほっ……」としながら椅子にかけて、
カーテン越しの静寂な夜に向う夕暮れの空の蒼さに、
心の芯までしみ込むような安心感に、また「ほっ♡」。

自分を取り戻せたような♡ そんなひと時を……パチリッ (^_-)-☆

430

心が落ち着いた瞬間でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る