やっぱりご縁かしら…… (^_-)-☆

やっぱりご縁かしら…… (^_-)-☆

2014.12.03

12月2日、木曜日。

ナニゲに Facebook をチェックしていたら、
お気に入りのレストラン “ラ フィネス” のオーナーシェフ、
杉本さんの投稿があがっていました。

「ミシュラン発表会に来ています」

へ〜ッと思い、「杉本さんミシュラン発表会にいるんだって」と家族に話したら、
「もしかして星! 取ったんじゃない?」と言う返事!

確認のためにお店に連絡入れてみたところ……やった!
今まで星がなかったことが不思議なぐらい!! なのです。
自分たちのことのようにとっても嬉しく感じました。

そして偶然にもこの日の17時30分に、私たちは予約を入れていたのです。
何かのご縁かしらね〜(^.^) と勝手に思い込む私たち。

そしてミシュラン東京の発表会が終わり、
一つ星を獲得されたばかりの “ラ フィネス” 杉本シェフにお会いできました。
星! とりたてホヤホヤ〜。
私たちは偶然にも、“ラ フィネス” が星を獲得してからの最初のお客さんとなりました。

お祝いの気持ちをお伝えして、お花を手渡し、
とってもいい笑顔で迎えてくださいました。

421

獲得にあたってお話をいろいろ聞かせていただきましたが、
さらに上を目指すべくお料理を突き詰めて行く! と、
今後の豊富もうかがうことができました。

そして、いつもの流れにのって、コースがスタート。

お料理とワインは、後日、御紹介いたしますね!

……本当に嬉しかった♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る